平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況を鑑み、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、以下の対応を実施いたしております。
【お客様への対応】
①全会場入口にアルコール消毒液を設置し、会場への入退出の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。
②正面玄関、東側玄関、宴会場入口、レストラン入口、各階に洗面所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
③会場の換気のため、30分ごとに会場ドアを開放しております。
④ご披露宴の際、お客様同士の距離を空けていただくようお願いしております。
【従業員への対応】
①出勤時に検温を実施し、体調不良の者へは出勤停止をしております。
②社内規定によるうがい、手指の消毒のルールを徹底しております。
【サービススタッフの対応】
①出勤時の検温及び会場への入退出の際の手指アルコール消毒を徹底しております。
②サービス時は全員にマスクを着用させていただきます。主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応を致します。
③セッティング時はマスク、手袋を着用しシルバーやグラス類はアルコール消毒で拭き上げた物を使用します。
【その他】
①ビュッフェのお料理は基本的にお断わりさせていただきます。ウェディングケーキは切り分け小皿でのご提供になります。
②マイクは使用者が変わる度に消毒液で拭き取ります。